今年最後の病院へ

今年最後の病院へ01
今日は、朝から寒かった~~~車も凍っておりました
今年最後の病院へ03
で・・・楽しいドライブして、着いた所は~病院~(涙)
リアンは、逃走を企て中・・・(困)
今年最後の病院へ04
流石に、30日に病院来るのは、リアンだけだよね~~
診察終わって放心状態・・・何にもされなかったんだけどね~(笑)
今年最後の病院へ05
今回は、ボマジールなる物を・・・1日2錠服用
人もワンも、年を取るとサプリは必要なんでしょうね
今年最後の病院へ06
って事で、一粒いっとく~~~
リアンは、ガリガリ、ゴック~ン・・・錠剤は嫌がらず飲んでくれるから
大助かり~~~♡これで、痛みがなければ、完治だけどね~~~
お互い、無理は、禁物なんだよね~~~

食い気は、いつまで経っても変わらないんだけどね
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

こちらこそ~今年はありがとうございました
来年は、今年以上に犬子に会いに行きますよ~~~
もぅ・・・勘弁して~って言うぐらいにね~(笑)
今年も後僅か~良いお年を~♡

あずき姫 さんへ

こんばんわ~
病院着いたら、ビックリしました
流石に年末は、人もワンも大忙しでからね

あずき姫は、尻尾に毛生え薬ですか~~~こりゃ~ビックリ
リアンも前足の毛が、薄~いんですよ~(汗)

No title

今年mbdに遊びに来ていただいて(人´З‘)ァリガchuなのです💛
そして沢山物を頂いてしまいました、重ね重ねありがとうございます!
来年も是非うちの犬子に会いに来てくださいっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
では、よいお年をぉ~★

No title

こんばんわ(๑◕ㅂ▰)ノ゙
年末の病院って意外と空いてるんですね⤴︎
飼い主さんか忙しいせいですかね、、、
サプリ処方されちゃいましたか( •́ .̫ •̀, )
ガリガリ食べてくれるなんて助かっちゃいますね🎶
あすぎもシッポのハゲのせいで、3ヶ月の頃から毛生え薬なるサプリ出されてましたよ(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ