満足ですぅ

満足ですぅ01
今日も朝から父の朝食狙い~休みの時の日常だけどね~
真剣な顔して、リアンの分が無くならないかと心配なんだって
満足ですぅ02
仕方ないな~パン耳大好きだからリアンにあげたくないんだけど~〈笑〉
満足ですぅ03
何故だかポン酢が目の前に~~~ちょこっと付けたら
スッパイ顔してる~~~お酢は、体に良いからね~~~〈笑〉
満足ですぅ04
で・・・パン耳食べたら・・・コタツIN~~~
えぇぇぇ~大満足じゃ~ないって~の~~~〈ショック~〉
今日は、ず~っとコタツ犬・・・朝から冷え込んじゃったからね~💛
って、あなたの長い毛は・・・何の為にあるのかな~~~?

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ