めんツナかんかん

ご飯の友01
めんツナかんかんとは、なんぞや~~~
最近TVで紹介されてた・・・ご飯の友~~~
北九州なのに知らなかったよ~~~って事で・・・貰っちゃった~💛
やっぱり、初物は・・・貰うに限る 〈笑〉
ご飯の友02
食べ比べセットを~~~はたして、どげな味がするとや
真ん中の赤いダブル唐辛子辛口かんかんは・・・
辛い物好きな管理人さんにプレゼントするからね~待っててちょ~💛
管理人さんは・・・辛い物好きだったかな~~~〈笑〉
ご飯の友03
リアンも食べる気満々で、チェックに来たんだけど
これは・・・食べれないよ~~~しかも、賞味期限が長いから
今日は、食べないんだよね~~~〈あはっ〉
ご飯の友04
そんな事より、早く飯を食わせろ~だって
やっと、ゆっくり出来ると思ったのに~~~
どんだけリアンの体内時計は、正確なの~~~ホ~ントふ・し・ぎ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

辛い物、大好きですと~~~知ってたよ~ん 〈笑〉
可愛い、おちびちゃんを早く見たいですね~💛

No title

か・・・辛いもの好きっす(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
うわぁ~い♪
パパありがちょなのです☆
ついでにうちのチビチビを見るのですっ(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ