待てば良いことあるですよ~💛

たまんないですぅ01
今夜は、お好み~~~と・・・何故だかステーキ 佐賀牛ですけど~
ナツ姉&マー姉が、佐賀牛食わせろ~って騒ぐもので・・・〈笑〉
たまんないですぅ02
で・・・この方も、お言葉に甘えてテーブルの下で待機
佐賀牛の味を知ってるからね~~~〈困〉
たまんないですぅ03
遠慮がちに三つ指ついて言ってるんだけど、なんだかな~~~
たまんないですぅ04
それじゃ~早速、味わっちゃって~~~豚肉だけど・・・〈笑〉
たまんないですぅ06
あっという間に完食しちゃったから、今度は父のを狙ってる~だけど・・・
リアンと一緒で、あっという間に完食されちゃったから
父の食べる分は、無くなっちゃったよ~~~〈大涙〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ