ういろう

外郎01
昨日から、暴風雪注意報が出て、雪が舞ってたのに
全く、積もってませんよ~~~〈大涙〉
外郎02
まだまだ、暴風は止んでないので、体感温度はマイナス10℃
大げさですけど~~~〈笑〉
外郎03
帰る頃には、ちょびっとだけ、雪が舞ってたよね~~~
流石に今日は、帰るの拒否しなかった~〈ほっ〉
まぁ~拒否されちゃっても、凍える寒さに
父は、一歩も動けなかったけどね~~~だけど・・・
今週末は、もっと寒くなりそうで・・・最低気温もついに~マイナスに
マイナスになったら、今度は、父が散歩拒否しちゃうもんね~
外郎04
今日は、山口県防府市のういろうを頂いちゃった~~~
防府市にも、外郎が、あったとは~~~知らなんだ~
外郎05
何年振りかの外郎・・・いや~何十年振り~~~だから・・・
リアンは、食べた事ないって~の 〈笑〉
外郎06
だ・か・ら・・・可愛くペロって舌を出すんじゃ~ないって~の
見た目は、羊羹・・・しかして、その実態は~~~なんだかな~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ