はい・はい・・・いつものね~

寒さが、一段と厳しくなって来ちゃった~~~暖冬じゃ~なかったけ~
最低気温は0℃・・・北九州じゃ~極寒なんですけど~~~
軽快だよね01
ようやく暴風が収まったんだけど、最高気温は5℃
リアンだけ、軽快に散歩を楽しんじゃってま~す
軽快だよね02
朝晩のダッシュは、欠かさない・・・付き合わされてる父の
悲鳴が聞こえるか~い 〈笑〉
軽快だよね03
ようやく・・・我が家に到着~~~父・・・嫌な予感が  止めてよね~
軽快だよね04
な~んて言った所で、言う事聞くようなリアンじゃ~あ~りません
真顔で、拒否るから・・・なんだかムカつくんだってばよ~~~
軽快だよね05
そうなんだ~帰りたくないんだ~~~それならば
出来立て焼き芋は・・・無しって事で良いんだね~~~
初めから、素直に言う事聞かないからだよ~~~
ホ~ントに、焼き芋やるの止めようかな~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

そちらは、どっぷりと積もったんですね

リアンは、雪体験ゼロだから・・・
一度は、雪遊びをさせてあげたいんですが・・・
こちらは、何十年も積雪なし・・・
福岡じゃ~期待薄でございます

No title

このところ寒さが一段と厳しくなってきましたね。
こちらも朝はマイナスまで気温が下がります。

リアンちゃんは寒くてもお散歩大好きなんですもんね。
頑張れ、パパさん。ヾ(≧▽≦)ノ 
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ