あげないよ~

あげないよ~01
今日も、焼き芋食べよ~っと・・・毎日食べても、飽きない美味さ~
って、リアンが言ってたな~~~〈笑〉
欲しいくせに、見ない振り・・・見てたらヨダレが、溢れ出すんだって
見なくても、溢れ出してるんですけど~~~〈笑〉
あげないよ~02
今日も、帰るの拒否したから、ウマウマ焼き芋あげないよ~だ
って言われて、かなりの落ち込み・・・よだれ垂らしながらね~〈笑〉
あげないよ~03
そんな事言ったら、またリアンに仕返しされちゃうから
ぱくっていっちゃって~~~
寒い夜に食べる焼き芋は格別ですぅ
そんな事言っちゃって、牛肉の方が大好きなくせに
あげないよ~04
焼き芋我慢するから牛肉食べるですぅ
我が家では、そうそう牛肉は出ないんだよ~~~
父が牛肉嫌いだからね~~~って事にしといちゃお~っと 

だから今夜は干し肉を堪能したんだって
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ