待てば海路の~

そんな所に座っちゃって01
背中で語る黒いやつ・・・こんな時は、知らんぷり~~~
父に見て欲しくって気付くまでひたすら座って待っている
父に向って、ワンって言えば直ぐに振り返るのにね~~~
そんな所に座っちゃって02
あちゃ~目が合っちゃった~~~知らんぷり・知らんぷり
ず~っと待ってたら、良い事あるかもね~~~〈笑〉
そんな所に座っちゃって03
父が、全然気づいてくれないから・・・〈直ぐに気付いちゃったけど〉
父の側にきて無言の訴え・・・あれ~おしっこに行きたいのかな~?
ってとぼけてみたら
そんな所に座っちゃって05
ここですぅって、無言の訴え・・・
あれ~ごみ箱がいっぱいになっちゃったのかな~
そんな所に座っちゃって04
リアンの無言の訴えの正体は~~~干し肉が食べたいって事
なんだって・・・特に鹿肉は、ウマウマだからね~~~
ところで・・・リアンは何処に行っちゃった~~~
諦めて、サークルでふて寝してました
明日は、40年振りの大寒波が襲来だとか・・・
って事は~~~明日は、コタツで、ま~るくなってよ~と

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ