今日は、お休み

今日は、お休み01
車も、メイン道路まで出られないし~
昨日からの熱が引かないので今日は、お休み~だって38度越え~
リアンにとっては、嬉しい事だよね~~~
だから、朝から父の隣で、マッタリ~~~してたら・・・
今日は、お休み02
あっという間に3㎝ほど積もっちゃいました
昨日よりも、雪積もってるし~~~
今日は、お休み03
雪見て、爆走始まっちゃったよ~〈涙〉
あの~父は、病人なんだけどな~~~まぁ~そんな事はお構いなし
3周ほど爆走して、我が家へ~~~なんだか、熱が上がった様な・・・
午後2時頃まで降ってた、雪も
今日は、お休み04
夕方には、すっかり溶けちゃいました 〈良かったよ~〉
大雪積雪の中病院に無理して行ったのに~~~
こんな事なら、夕方まで我慢しとけば良かった 〈大涙〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ