予防注射してたのに・・・

なんだか今日は、鼻水が止まんない しかも・・・体がだるい
これはひょっとして~嫌な予感が脳裏をよぎるって事で
かかり付けの病院へ・・・
そこで、告げられた病名が~~~インフルエンザ~~~〈滝汗〉
どうりで体が、だるいと思ったよ~~~
予防接種してたんで、熱も40度越えにはならなかったんで良かった
って喜んでる場合じゃないっての
土曜日から熱っぽかったから、インフルになって4日も経っちゃったよ~
母に移らない事を願うばかり~~~母は予防接種してないからね~
鼻水が止まんない01
で・・・病院から帰っても、散歩には、行きますよ~~~
帰るのが遅かったんで、渋い顔してお怒りだ事・・・
散歩の時間は厳守ですぅだって
鼻水が止まんない02
その怒りを、爆走して晴らすですぅ好きにやっちゃって
父は、止める気力&体力は、ございません
鼻水が止まんない03
我が家に帰れば、コタツ犬・・・少しは父の心配してよね~~~〈笑〉
まぁ~リアンが元気ならば、父のインフルなんて、どぅ~って事
ないんだよ~~~〈苦笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

はぃ・・・インフルでした
しかも~予防接種してるので、熱さましのみ 〈涙〉
最高でも38度しか上がらなかったので、風邪と思ってました

そうなんですよ~母にうつったら一大事なので
先生にお願いして、予防の為にリレンザをもらいましたよ~
父は、吸入しても効果ないって言われました 〈笑〉
管理人さんも、インフル流行ってるから、
気を付けて下さいね~~~💛

No title

インフルですかっ∑(゚ロ゚〃)
しかも四日目だとほぼ治りかけっすよ(苦笑)。
インフルは抗生物質を飲むと速攻熱下がりますよね。
私昨年吃驚しましたもん。
ママさんにうつっていませんように・・・。

そしてお大事にっ☆
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ