そりゃ~舐めちゃうよね~💛

そりゃ~舐めちゃうよね~大好きなんだも~ン01
父が、帰って来て、中々散歩に行かないから
冷ややかな目で父を見つめるリアンは・・・なんだか怖い 〈笑〉
だってさ~洗濯物取り入れて、今日は、乾いてないから
エアコンの前に干しなおして、リアンのエアコン切って
加湿器に水入れて×3台・・・そして、あれもこれも~~~
けっこう忙しいんだけど~~~💛
って言い訳する時間があったら早く散歩に行くですぅ
はぃ・・・ごもっとも~~~
そりゃ~舐めちゃうよね~大好きなんだも~ン02
堪忍袋が切れちゃいそうですぅ大袈裟な〈ふん〉
と・・・毎日、あたふたと家を出ちゃってるんだよね~~~〈汗〉
そりゃ~舐めちゃうよね~大好きなんだも~ン03
今日は、ブルガリア・・・クリーミープレミアム
昨日ヨーグルトを買いに行ったら・・・ブルガリアは、売り切れてたよ~
大寒波の影響で配達が遅れちゃってるみたいなんですよ
しか~し・・・このプレミアム、とっても美味ですぅ~
だから、リアンもこうなっちゃうよね~
そりゃ~舐めちゃうよね~大好きなんだも~ン04
我先に蓋に付いたおこぼれを(^ω^)ペロペロ
あぁ~~~父が舐めようとしてたのに~~~〈笑〉
まぁ~どっちもどっちだよね~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ