背すじが、ピ~ン

うんま~い01
今日は、嬉しさ~MAX~~~💛レインコート着てないからね~〈笑〉
だ・け・ど・・・
うんま~い02
今日は、一日中雨~~~〈涙〉 小降りだから、レインコートは
着用せず~~~なので、嬉しさMAXになっちゃったのだ~
ダッシュの予感・・・その前に、羽交い絞めしなくちゃな~〈笑〉
うんま~い03
もひとつ嬉しい事が~~~リアンの前には、プレミアムが・・・
うんま~い04
今夜は、プレミアムをトッピング~~~
ちゃ~んと入れてるかチェックに余念はございません
父が、入れたのを確認すると~~~
うんま~い05
背すじをピーンって伸ばしてスタンバイ・・・
ホントは・・・入れた振りして半分父が食べちゃったんだけどね~〈笑〉
す・ま・ぬ・・・

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

チョット暖かな土曜日だったので
夕方は、いい汗かいちゃいましたよ~~~

No title

本当に、今までないくらいに全速力で走ったので、足腰痛いですよ(;´Д`) うぅっ。。
なぁんにも無くてほっとしました。
火事って本当に怖いです。
今回それを再認識しました!


(´∀`*)ウフフ♡
今日のお昼は晴れでしたねぇ~。
沢山散歩行かれましたかぁ?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ