おっと~忘れてた~

ご褒美01
昨日は、ウマウマを食べ過ぎて、
リアンにお土産渡すのすっかり忘れてた~〈汗〉リッチなガムなんだって
ご褒美02
って事で、早速 リッチガムをプレゼント~💛
けっこうな大きさ・・・リアンも食べ応え十分じゃ~ないの~~~
ご褒美03
口に咥えたら・・・そんなに大きく感じないよね~~~
今回も、秒殺で完食しちゃうのかな~?
ご褒美04
で・・・両手を使って起用にカミカミ~~~一心不乱でございます
30分経っても1/3程度・・・こりゃ~中々持ちがよろしい様で
リッチガムって聞いて、リアンも味わって食べたんだよね~💛
って・・・そんな事 ない・ない 

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

何処がリッチだって~~~
いや~サッパリわかりませ~ん・・・
だって~リッチって書いてあったんだも~ん 〈笑〉

No title

どういうところがリッチなんでしょ。
長持ちする点~?
味~?
見た感じはミルキーみたいで美味しそう(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ