追いかけるですぅ

昨日は、ファイルのアップデートが出来なくて、更新を断念~〈涙〉
4時間ほどトライしたんですけどあえなく撃沈・・・無念じゃ~〈怒〉
追いかけるですぅ01
散歩の途中に、ふと立ち止まり、一点を見つめてる・・・
何だか嫌な予感が・・・
追いかけるですぅ02
よ~く見ると、小さく光る物体が~~~
追いかけるですぅ03
闇夜に光る、怪しいやつ・・・こりゃ~フクロウだよね~
ってリアン地方には、フクロウなんて生息してないよ~〈笑〉
ってな訳で、リアンが、ガン見してたのは・・・ニャンコでした
あんなに遠くにいたのにニャンコに気付くとは~~~
追いかけるですぅ04
で・・・突然ダッシュ~~~えぇ~寒いから、やだよ~だ
しかも・・・走ったら、すぐに息切れしちゃうんだも~ん〈じじぃだからね~〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

チャンスパパさんへ

こんばんわ~
ニャンコと対決したら・・・猫パンチ一発で
ノックダウンしちゃいます・・・だけど、追いかけずにはいられないんですよね~(笑)

FC2の不具合が原因でした。度々不具合が出ちゃうんですよ~(怒)

No title

こんにちは。
ニャンコと対決したらリアンちゃんどうなります?
うちのココは逃げたら追いますけど、睨まれたらすくんでます。ビビリだけど気になるらしいです。

アップロードできなかった原因わかりましたか?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ