お気に入り~💛

お気に入り01
父の最近のお気に入り~💛のケーキ屋さんに朝からGO~~~
したんだけど・・・目的のケーキが、無かったので、3時に焼きあがる
って言われて、予約だけして帰って来ちゃったよ~〈涙〉
お気に入り02
そして~予約までして食べたかったのは・・・右側のケーキです
オレンジとバナナのシフォンケーキ・・・
このシフォンケーキは、絶品でございます
シットリとした口当たり・・・病みつきになっちゃいますよ~💛
そして・・・左はエクレールナチューレとキャラメリゼ
タルトフロマージュ・・・どれも美味ですぅ
お店の名前は、知る人ぞ知る〈そりゃそ~だ〉シュレック~~~
午後4時ごろには、ほとんどが、売り切れ状態の人気店なのだ~
お気に入り03
父だけ、ウマウマ食べたんじゃ~リアンに激怒されちゃうから
紅こがねを、箱買い~これで、リアンも大喜び~してくれるよね
お気に入り04
で、早速焼き芋を~~~って撮る前に父が半分食べちゃった~〈笑〉
リアンには、内緒にしなくちゃ~大激怒されちゃうよ~〈汗〉
お気に入り05
待ちに待った、焼き芋を召し上がれ~💛
紅こがねも、しっとりしてウマウマですぅ
知ってるよ~父は先に食べちゃったからね~
お気に入り06
これで、当分焼き芋三昧だよ~ん
リアンのお気に入りに紅こがねも追加されちゃったよね~💛
何でもいいから早く食わせろですぅ

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ポンママ さんへ

リアンも、大喜びで、安納芋と紅こがねを
交互に堪能してます
リアンは、どちらもウマウマですぅって言ってましたが
紅こがねは、茨城産で安納芋よりあっさりして
食べやすかったですよ~💛

mbd管理人 さんへ

えぇぇぇ~もぅ食っちまっただって~
そりゃ~おかわりを持って行かねば~〈笑〉
やっぱり予約は肝心ですが・・・朝一だったら
より取り見取りでございます

そんな事おまへんがな~
安くて美味しい物が大好きなだけなんですよ~

No title

さつまいもの箱買い!
リアンちゃん大喜びでしょうね。
ちなみに紅こがねって美味しそうですね。
今度、買ってみます。

No title

美味しかったぁ~💛
すぐに丸っと無くなっちゃた(涙)
やっぱり予約しないと厳しいんですね。
パパ、美味しいものへの嗅覚、
半端なくすごくないです?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ