どしゃ降り

どしゃ降り01
散歩の時間だって呼びに来ちゃったから、ぼちぼち行きますか~
って用意をしてたら・・・急に雨が~~~しかも・・・どしゃ降り~〈涙〉
どしゃ降り02
だから、今日は、レインコートで楽しい散歩だよ~ん
どしゃ降り03
今日は、暖か~~~最高気温は、22℃だって
どうりでジャンバー着てたら、汗が出ちゃうよね~
だから、リアンも蒸れ蒸れだから、レインコートを脱ぎたいんだって
どしゃ降り04
どしゃ降りだって、ダッシュは欠かせない・・・
父は、すっころびそうになったんだけど~~~雨の日は、止めてくれ~
どしゃ降り05
やっぱりリアンも、ずぶ濡れがお気に召さないご様子
リアンより、ずぶ濡れの父は、どうすりゃ~いいんだよ~〈涙〉
まぁ~散歩大好きだから父が濡れたって良いんだけどね~
って思ってないけど~~~〈笑〉
どしゃ降り06
体を拭く前に、上がって来ちゃって~~~
風呂場に直行って言ったよね~~~早くしなさ~い 〈怒〉
こりゃ~ドライヤーで乾かすのが大変だ~~~
父は、びしょ濡れだから、早くお風呂に入りたいよ~~~〈滝汗〉
こうなったら、一緒にお風呂に入っちゃうか~~~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ