美味しいのかな~?

美味しいのかな~?01
今日も、ルンルンル~ン・・・チョット暖かくなってきたからね~
父は、まだまだ、寒いんだって~の
縮小サイズ間違っちゃった~まぁ~いいか~〈笑〉
美味しいのかな~?02
ルンルン楽しい散歩も、そろそろ終わり~って訳にはいかなかった~
今日も、長い散歩になっちゃいました・・・
美味しいのかな~?03
で・・・今夜のご飯は~~~芋とヨーグルトのトッピング~
しちゃったんだけど・・・美味しいのかな~?
父は、味見をしてましぇ~ん・・・〈笑〉
美味しいのかな~?04
だけど、リアンは、待ちきれないご様子
芋にヨーグルト・・・大好物だから、きっと美味しいさ~~~
美味しいのかな~?05
やっぱり・・・美味しかったみたいです 〈ほっ〉
あっという間に完食~~~あぁ~~~良かった・良かった💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

そうか~~~そうですよね~
病院に相談してみます
歯石って中々取れないですからね~

No title

相変わらずごちそうを食べてるねぇ~リアンさん💛

パパ、リアンさん全身麻酔するなら、
ついでに歯石取りしてもらったらいいよぉ~。
病院ですると下も裏も綺麗にしてもらえますよぉ。
一回綺麗にしたら、あとの歯石取りも楽になります!
そしたらお任せあれっ(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ