応援するですぅ

昨日の雨が、嘘のように今日は、晴れちゃいましたが・・・
冷え込んじゃって寒いよ~~~〈汗〉
応援するですぅ01
今日は、北九州市民マラソンなんですよ~~~
だから、午前中いっぱいは、道路封鎖なので、何処にも行けず~〈涙〉
応援するですぅ02
だったら・・・応援するしかないよね~~~みんな~頑張ってちょ~
完走目指して、まっしぐら~~~いや~今日は、晴れてよかった ♪
応援するですぅ03
リアンも、ちゃ~んと応援するんだって父に付いて来てるんだけど
人の多さにテンションMAX~~~
着いた途端に道路にダッシュして、自分も走ろうとするから
父・・・大慌て~~~勘弁してくれよ~~~〈滝汗〉
応援するですぅ04
朝から、気温が上がらず、マラソン日和なんですが・・・
応援してると、寒さが身に染みるぜ~~~
だから・・・30分で撤収しちゃいました
応援するですぅ05
そして、リアンは・・・応援疲れの為コタツで3度寝しちゃいましたとさ
道路封鎖してるから、何処にも行けないので父も2度寝しちゃお~っと

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人 さんへ

昨日は、仕事・・・ですもんね~お疲れ様でした~💛
朝から道路封鎖で、何処にも行けなかったから
良い骨休めになっちゃいましたよ~〈笑〉

No title

私仕事。
北九州マラソン、全く実感できずっ(。+・`ω・´)キリッ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ