GETですぅ

GETだぜ~01
日曜日にペッパーくんに会いにソフトバンクへ~~~
ペッパーくん・・・あたりまえ体操を踊ってたよ~ん
GETだぜ~02
ホントのところは~~~ど~ん兵衛を貰いに行ったんですけどね~〈笑〉
いや~孫さん太っ腹~~~
GETだぜ~03
孫さんに負けじと~父は、リアンに、ビーフ肉を・・・
父も、太っ腹~~~〈笑〉
GETだぜ~04
当のリアンは・・・鼻パク失敗・・・〈汗〉 肉を見て、チョット焦っちゃった
んだって  久々の肉だったからね~💛
GETだぜ~05
袋ごと食べさせるですぅって言うリアンに
今日は、3枚だけだよ~~~って言うと・・・
父は太っ腹じゃ~ないですぅだって
その通りでございます 〈汗〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あずき姫 さんへ

こんばんわ~(^^♪
いつもは成功するんですよ~〈汗〉
干し肉に動揺しちゃったみたいです 〈笑〉

ド~ン兵衛・・・早く行かないと売り切れちゃいますよ~

No title

リアンちゃん!こんにちわ♪

鼻パク失敗しても可愛いですよ。。。

ドーン兵衛輪私も欲しいです♪
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ