もぅ限界ですぅ

もぅ限界ですぅ01
今夜も、不敵な笑みを浮かべながら
もぅ限界ですぅ02
力の限り踏ん張ってますよ~~~〈笑〉
もぅ限界ですぅ03
今夜は、ぜひとも、父にお願いがあるんだって
しゃ~ないな~たまには、聞いてやるとするか~
もぅ限界ですぅ04
お願い事とは、そりゃ~一つしかおまへんがな~~~
って事で、一本あげましたよ~~~
そして~~~
もぅ限界ですぅ05
口に咥えてどれだけ待てるか~やってもらいましょ~
もぅ限界ですぅ06
リアンのお願い聞いたんだから、父のお願いも聞いてよね~
そのまま、30分、待つんだよ~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ