縫われちゃいました

縫われちゃいました01
今日は、瞼に出来た、デキモノを取ってもらいに病院へ~~~
頑張れ~リアン
縫われちゃいました02
で・・・夕方の、お迎えでは、エリザベスカラーを付けられちゃった
思った以上にデキモノが、大きくて瞼を縫われちゃいました
リアンの犬生初のエリカラ・・・
抜糸まで約2週間・・・早く慣れてくれると良いんだけど
縫われちゃいました03
我が家に帰っても、あっちこっちにエリカラぶつけ放題
しかも~~~キュ~ン・キュ~ン鳴きっぱなし
10時までは、水も飲めず、リアンの大好きなご飯も明日から
こりゃ~大変だ~~~お腹が空き過ぎて別犬になっちゃうかも~〈滝汗〉
明日の朝ご飯は、奮発しないとね~~~早く明日にならないかな~

まずは、ヒマチーからだよね~💛
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ヒロちゃん7さんへ

こんばんわ~
ジョン君も、エリカラ付けたことがあるんですね
リアンも、嫌がって外そうとチャレンジしてるんですが
そう簡単には、外れないって事を2日目にして
チョットは、理解出来たようです 〈ほっ〉
明日から、長い留守番になるので、エリカラが
外れないか、心配です

ご心配ありがとうございます
早く、抜糸が終わると良いんですけどね

こんばんは

うわぁ~ 可愛そうに
我が家のジョンも湿疹が出来て
ナメナメしないように
エリカラーつけたことがあります
嫌がりましてねぇ
リアンちゃん はやくよくなりますように

ポンママ さんへ

そうなんですよ~頑張ってくれました
が・・・瞼はレーザーで焼き付けだったんですが
予想以上に大きくて、縫われちゃいました 〈涙〉

ご心配ありがとうございます
抜糸の時も、大人しくしてなかった場合・・・麻酔をするかも~
これは、かなり困っちゃいました

あずき姫 さんへ

エリカラされて、右往左往・・・壁やドアに激突中です
エリカラ外すと、目を擦っちゃうので、散歩でもつけっぱなしなんですよ~〈困〉
2週間、頑張りま~す

No title

リアンちゃん、頑張りましたね。
エリカラ最初は辛いかもしれないけど徐々に慣れてくれると思います。
早く抜糸できるといいですね。
おだいじに。

No title

リアンちゃん!

エリカラされちゃったんですね(´・ω・`)

しょんぼりん…なリアンちゃん…らしくないです。。。

2週間頑張って!!!

mbd管理人 さんへ

それは、犬子みんなが、元気な良い子なんですよ~
しかし、エリカラが、デカイ事・・・いろんな場所で
突き刺さってキュンキュン言ってますがな~~~〈笑〉
父も、顔面に何度も突き刺さりましたよ~〈涙〉

ハァ~イがむばりま~す

ジュエルままさんへ

そうなんですよ~初なんですよ
一番堪えてたのは、ご飯が食べれなかった事です
いつもの時間にご飯が無いので、ず~っと泣きっぱなしでした 〈笑〉

ようやく、今朝からご飯に有り付けて
コタツで爆睡してます

壊れる予感が・・・留守番は、サークルの中なので
帰ってきたら、パキパキに割れてる様な気がする~~~〈汗〉

なっつばー さんへ

そうなんですか~エリカラ、すぐ慣れちゃいますぅ~
それは、良かった~〈ほっ〉

そう・そう・・・エリカラが、いろんな所に突き刺さってますよ~〈笑〉

No title

うちの犬子も誰一人まだエリカラをつけたことないです。
多分ひどいことになるでしょう(笑)

早くエリカラ撮れたらいいですねぇ。
がむばれ!

No title

リアンちゃん、よく頑張ったね~v-238

え~初のエリカラなの~?
そりゃ嫌だよね~💧
ってお腹すいてないてるんかな?

2週間って長いけど、壊れないかな~?
ジュエルは一晩で破壊しちゃいますよ(笑)

No title

あらら、大きなエリカラをされちゃいましたね~。
でも、すぐに慣れるよ?
でも、慣れた頃にはサヨナラだね。
きっとリアンさんより、ぶつけまくられるリアン父さんの方が被害が大きいかもですよ?(^^♪
お大事にね~!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ