のんびりとね~

のんびりと~01
昨晩は、エリカラ状態で、父の布団に潜り込み
寝言の連発~辛かったんだよね~〈クスン〉
そして、布団が盛り上がってるから、寒いのなんのって~~~〈涙〉
朝は、やっぱり、チョット腫れてて目が開けられないご様子
のんびりと~02
しか~し・・・ゴンゴンぶつけながらもコタツにIN
どうあっても、コタツには、入らずにはいられない
出る時、大変なんだけどね~〈汗〉
のんびりと~03
朝から、やっとご飯に有り付けて、いつものリアンに戻りました
だから、おやつの催促も忘れちゃいないのだ~
のんびりと~04
ヒマチーGETで、ルンルンル~ン いや~良かったよ~💛
のんびりと~05
はぃ・・・20分経ちました  角がま~るくなった程度で終了~
もっと食べるって、今日は、うるさかったんだけどね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

★すももママ★ さんへ

ご心配、ありがとうございます
エリカラ付けていろんな所に激突しては
固まって動かず・・・
父の救いの手をじ~っと待ってるんですよ~

そうですよね~かなりのストレスですから
ヒマチー&牛皮を思う存分カリカリしてもらってます

鍵コメpさんへ

エリカラ生活2日目にして、ようやく慣れてくれました
が・・・いろんな所に激突する度に
固まっちゃって動かないんですよ~〈困っちゃいます〉
ご心配ありがとうございます
2週間なんて、あっという間だからね~って
リアンに言い聞かせてます

マライヒ☆さんへ

ご心配、ありがとうございます
エリカラ生活は、大変ですよ~〈涙〉

ジュエルまま

エリカラ付けたまま、布団の中に潜り込むので
風邪ひいちゃいそうです 〈滝汗〉
しかも~~~夜中に出入りする事4回・・・
出るたびに、布団を持って行かれちゃいます

ご心配ありがとうございます
エリカラ生活が、早く終わらないと
父がダウンしそうです 〈笑〉

ティアラ家パパさんへ

そうなんですよ~ウマウマ食べる時は、一心不乱ですから~〈笑〉

ご心配ありがとうございます
抜糸までは、エリカラとの戦いです

No title

リアンちゃん、大丈夫ですか?!
痛々しいし エリカラも、慣れてないと
当然 ストレスになっちゃいますよね・・・

早く良くなって
普段の生活にもどれますように^^

ヒマチーガリガリで
ストレス発散してね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い❤リアンちゃん お大事にね😃

No title

布団が盛り上がって寒いって、
リアン父さんバリウケる~(笑)

もう想像したら腹かかえて笑っちゃった!!
そりゃ寒いですよね~(-_-;)

リアンちゃん、まだ目が痛そうですね(>_<)
早く治りますように♪

No title

リアンちゃん エリカラーに少しは慣れて良かったですね。
ウマウマも食べてる時はエリカラーも気にならない!?
ともあれ早く完治しますように。
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ