もぅすぐかな~?

もぅ直ぐかな01
今日もエリマキリアンは、尻尾ブンブン振りながら
ニャンコを散策中・・・視界が悪くて見落としてるけどね~〈笑〉
もぅ直ぐかな02
桜の花も、あと少し連休中に咲きそうだよね~🌸
今年も花見の散歩が楽しめそうだよね~リアン・・・
もぅ直ぐかな03
花よりニャンコですぅ
向こうでカサカサ言ってるですぅ
もぅ直ぐかな04
エリカラ付けてても、楽しい散歩で、良かった・よかった
だけど・・・我が家じゃ~壁に激突しては、固まってるんだけどね~〈笑〉

斜め前にニャンコが居るのに気づかず~~~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ