良い子だったですぅ~

決死の覚悟で01
このところの寒さの影響で、桜の花も足踏み状態
来週からは、暖かくなるので、あっという間に満開かな~?
決死の覚悟で02
今日は、抜糸の日~瞼の糸をチョッキン切るから
絶対動いちゃ~ダメなんだからね~~~大人しくしててよね~〈頼〉
って言って聞いてくれる訳・・・ないよね~~~〈涙〉
で・・・結局、父を含め4人でリアンを取り押さえて
どうにか抜糸・・・終了~~~父は、汗だくだく~~~〈ぐったり〉
瞳の傷は、全く良くなってないので、エリカラ生活延長
決死の覚悟で03
我が家に帰って良い子だったって父に猛アピール
まぁ~無事に抜糸が終わったから、そう言う事にしといてやるか~~~
父の心リアン知らずだけどね~~~〈滝汗〉
決死の覚悟で04
まぁ~リアンに何事もなくて、良かった・良かった
今日の所は、そのまま咥えて30分で勘弁してやるか~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルままさんへ

ご心配かけましたが、どうにか抜糸出来ました
4人がかりで、羽交い絞めの効果がありました 〈笑〉

そうなんですよ~目だと前足で、スリスリやっちゃうので
そうでなくても、エリカラにスリスリするから
中々治りが悪いです〈涙〉

ジュエルくんも4月の手術 頑張ってね~💛

No title

リアンちゃん、無事に抜糸できたんですね~(*^_^*)
よかったです♪

でもまだエリカラなんだね・・・
目だからね~
ジュエルも目の術後は、
念には念をで長かったな~(-_-;)

リアンちゃん頑張れ~!(^^)!
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ