2週間ぶりだべ~

2週間ぶり~01
今日は、休みだから朝からエリカラ外して様子見中
目をスリスリをするのかな~~~?って思ってたら
全くする様子無し・・・よっぽど縫われた糸が嫌だったんだね 〈ほっ〉
今日も朝から食欲モリモリ~エリカラ付けてないから秒殺~~~
2週間ぶり~02
で・・・父のパンを、おねだり~鼻に何か付いてるんですけど~〈笑〉
2週間ぶり~03
今週も、父からパンをGET~~~
2週間ぶり~04
留守番中は、エリカラ付けてますよ~~~
見てない時に何するか分かんないからね
今日は、チロリアンとカステラを~~~20%OFF
さぁ~てどれから食べようかな~~~
2週間ぶり~05
って・・・嬉しそうに順番待ってるんじゃ~なって~の
カステラならチョコットだけ、あげちゃお~かな~~~
な~んて、思っちゃ~いないからね~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ