あっという間に

あっという間に01
今日は、暖かだったリアン地方・・・
桜の花も今日一日で8分咲き~🌸 あっという間に咲いちゃった
明日は、20℃だとか・・・って事は、明日は、満開だ~🌸
あっという間に02
桜なんてそっちのけ、遠くでワンちゃんが吠えてるのが気になって
微動だにせず~~~後ろでニャンコが横切ってるんだけどね~〈笑〉
あっという間に03
今日も桜の花を見ながらの散歩だから、ダッシュはダメだからね~
ゆっくり花見がしたいんだも~ん🌸
あっという間に04
リアンも抱っこして桜の前でハィポーズなんてしたいよね~
だけど・・・父が抱っこしたら、写真が撮れないから、やんないよ~
ホントは・・・重くて抱っこが出来ないんですけど~~~〈笑〉
あっという間に05
で・・・我が家に帰ってきたら、もぅチューリップが咲いていた~~~〈汗〉
チョット早くないか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ