腕を振るって~

腕を振るって01
外で何を眺めてる~のかって言うと・・・
桜の花が散ってるのを目で追ってるんだよね~~~🌸
何時まで経っても終わらないから、そろそろ帰ろうよ~
腕を振るって02
今日は、紅こがねを買ってきたから
父が腕を振るってスゥィートポテトを作っちゃうよ~~~💛
腕を振るって03
まずは、皮をむいてレンジで、チ~ンって所までリアンは居たんだけど
腕を振るって04
出来上がったら起こして~だって 〈笑〉
腕を振るって05
そして、チョビットのメープルシロップと牛乳を混ぜたら
力の限りかき混ぜて~~~って真剣にやってたら
腕を振るって06
隣にリアンが座ってた~あの~まだ、出来上がってないんですけど
腕を振るって07
それじゃ~チョットだけ味見を~~~丁度いい甘さなんだって
それじゃ~いよいよ焼くとするか~~~
って事で、今日は、この辺で・・・
果たしてすぅぃーとぽてとは、上手く出来たのか~~~?

そりゃ~父が作るんだから完璧だよね~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ