父にも食べさせて~

贅沢にも~01
リアン地方は、桜の花が・・・見事なまでに~散っている〈涙〉
リアンは、花の絨毯をしっかり踏みしめ今日も散歩を満喫~🌸
贅沢にも~02
桜を見ながら、チョット休憩してたら、リアンの頭に花びらが~~~
リアンは、全く気付いてないんだけどね~
贅沢にも~03
今夜は、リアンの快気祝いに、大盤振る舞い~~~💛
平戸和牛の200gの霜降りを~~~半分は、父の分だからね~~~
贅沢にも~04
ほ~ら、出来上がり~💛
ステーキの美味しい焼き方は・・・強火で片面1分ずつそして~
両面焼いたらアルミホイルに巻いて1分間予熱するんだって
まずは~~~匂いだけ・・・父からマテがか、かってるから
食べたくても食べれない  そりゃそうだよ、だって・・・お高いんだも~ん
贅沢にも~05
100gのステーキが~~~5秒も、持たないなんて~~~
父~ショック~~~〈大涙〉
贅沢にも~06
今夜は、父から目が離せない・・・〈ステーキからだけど〉
頼むから・・・父にも食べさせてよ~~~久し振りのステーキなんだから

父のも奪われそうだから、干し肉で勘弁を~~~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ