つかの間の喜び

つかの間の喜び01
さぁ~て散歩に行っちゃうよ~で・・・大喜びのリアンですが
父が、ある物を見せた途端
つかの間の喜び02
ドアに挟まれちゃって身動き出来ず~~~
それならば~その隙に・・・
つかの間の喜び03
はぃ・・・レインコート着用です だって~雨降ってるんだも~ん
なんだか、久々のレインコートに、リアンも嬉しいか~い
つかの間の喜び04
で・・・散歩に出た途端 夕日が綺麗なんですけど~~~
雨に打たれながらの夕日なんて・・・どうなってんの~~~?
つかの間の喜び05
我が家に帰れば・・・玄関でダウン~~~
はぃ・はぃ・・・拭けばいいんでしょ~~~〈汗〉
つかの間の喜び06
そんなに濡れてないから、自分で拭けば~~~って言って
拭いてくれたら、父は、大助かりなんだけどね~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ