緊急地震警報

緊急地震警報01
さぁ~今日も元気に散歩へGO~~~
たまに気にかけて振り返ってくれるんだよね~
って思ってちゃ~大間違い・・・呼んだから振り向いてるだけなんですよ~
緊急地震警報02
今日の夕日は、何だか不思議な感じが~~~不吉な予感・・・
緊急地震警報03
リアンも今日は、すんなり我が家へ~~~
こりゃまた、どうした事か・・・?
緊急地震警報04
だって今日は、暑かったからね~~~
リアンも、いつも以上にハァ・ハァ言って、お疲れ気味~〈汗〉
緊急地震警報05
だから・・・今日から玄関でクールダウンだって
チョット早すぎじゃな~い・・・そんなに暑かったのかな~?
ってブログを書いてたら・・・携帯から緊急地震警報が~~~
それと同時にテレビで地震速報・・・熊本で震度7
こりゃ~大変だ~って言った時間が21時26分
そして、21時27分・・・我が家も揺れてる~~~〈大慌て〉
リアンは、コタツで爆睡してたんだけど、父の揺れてる~に
飛び起きちゃった・・・大声で反応してちゃ~遅いんだって~の
そして、北九州は・・・震度4  2005年以来の揺れにビックリ~~~
テレビの全チャンネル地震速報に~~~22時9分
またまた~揺れてます・・・
熊本地方は、どうなってるのか・・・とても心配です
熊本地方の皆さん、くれぐれも注意してください

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメpさんへ

そうですね~ワンコには、辛い季節になっちゃいましたね
父にも、辛い季節ですけど~〈笑〉

突然の緊急警報のち・・・地震
久し振り過ぎて、ビックリでした

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すず❤ママさんへ

11年ぶりの震度4に、ビックリしましたが
こちらは、被害が無くて一安心です
熊本では、震度4の余震が、頻発しているので
心配です

No title

リアンちゃんは察知してたのかもしれませんね。

余震が続いているようですね。
十分に気を付けてください。

mbd管理人さんへ

けっこう揺れましたよ
震度4の後も3回ほど…
リアンもコタツで、爆睡してて全く気付かずです(滝汗)
久しぶりの地震に、ビックリです(汗)

No title

うち、
犬子は気付かず、
相棒は筋トレ中で気付かずだったのですよ。
揺れ自体もほんの数秒だったのですが、
同じ区内でも結構違うんですかねぇ(苦笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ