デコポン

ポンカン01
今日は、リアンの大好きな、デコポンを~~~
父が独り占め~💛ネットが付いてちゃ~やらない訳にはいかないね~
ポンカン02
とりあえず、被れないので頭に乗せて、それを見ながら
父は、デコポンを~~~〈笑〉
ポンカン03
ちまちま食べて完食~って事しちゃ~リアンのご機嫌が~~~
最後の一粒を、はぃ、ど~ぞ
ポンカン04
で・・・今度は口に~~~これで、食べれまい~~~〈笑〉
その・・・またか~って顔は、ヤメなさ~い
父が、アホに見えるから・・・〈汗〉

こんな事で食べるのを諦める訳ないんだよね~💛
だから・・・このままで、パクパク食べちゃいましたよ~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ちわわん さんへ

いぇいぇ~~~デコポンごと頭の上に乗せちゃいましたよ~
だけど・・・中々静止出来ませんでした〈汗〉

クールパパさんへ

おひさしぶりで~す

深夜1時25分に震度5が・・・
それから、朝までリアンは、震えて吠えまくってました
本日は・・情緒不安定に

二代目クールくんも、もぅ2歳になったんですね
やんちゃで元気が一番ですよね~💛
モリモリ食べて元気に過ごしてね~クールく~ん

そうなんですよ~もう直ぐ、お婆になっちゃうんですよ~〈涙〉
お婆になっても、お転婆は変わらず~~~
病気もなく元気に過ごしていきたいです

No title

あはははは。笑っちゃうね。

でも。でこぽんごと のせられなくてよかったね。(笑)

No title

リアンちゃんパパ…リアンちゃん…お久しぶりです!!

地震…大丈夫ですか?熊本県のニュースを見ていると東日本大震災を思い出します…
余震が続く状態ですが十分に気をつけてください


リアンちゃんのブログをいつも家族で拝見しておりますが、いつも美味しそうなモノを食べているリアンちゃんが羨ましいです(^^)
二代目クールは先代クールと違って食いしん坊のため、先代より大きく育っています^^;
まだ2歳ということもありヤンチャな盛りですが、毎日楽しく過ごしています!!

リアンちゃんは9月になると7歳になりますが、これからも元気にパパさんと楽しい毎日を過ごしてくださいね(^^)










プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ