情緒不安定

深夜1時25分・・・緊急地震警報のち震度4強
熊本地方は震度7以上で、今回が本震に・・・
その後、朝まで地震警報4回・・・
リアンは、ブルブル震えながら、吠えまくってました
って事は・・・父も朝まで眠れなかったよ~~~〈汗〉
熊本地方は、大参事に・・・
これ以上、強い地震が来ません様にと願うばかりです
情緒不安定01
今日も朝から、何度、地震警報が鳴ったことだろう
だから、今日は、早めに、帰ってみると・・・
リアンは、はぁはぁ言いながら、あっちでウロウロこっちでウロウロ
仕舞には、風呂場に立てこもって、出て来やしない
初めての地震に、情緒不安定になっちゃいました〈涙〉
情緒不安定02
ご覧の通り、家の中なのに尻尾が垂れまくり
父の言葉なんて、上の空 今夜は、地震が来ない事を祈るばかりです
だけど今日は、病院DAY・・・気晴らしになって良いかも~~~?
情緒不安定03
病院着いたら・・・今日も超満員
診察まで、1時間30分もかかっちゃったよ~~~〈汗〉
で・・・診察の結果  かなりの回復~~~〈喜〉
軟膏と、目薬を使い切れば、もぅ大丈夫だって
いや~良かった・良かった💛
情緒不安定04
もぅ病院に来なくていいんだってさ~良かったね~リアン
って言ったんだけど・・・来月は、ワクチン接種が、あるんだよね~
リアンの嫌いな、注射が、あるんだよ~~~って事は
しばらく、黙っててよ~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメPさんへ

深夜から朝にかけて警報レベルが4回ほど
人間には分からない揺れをリアンは、感じていたのだと思います。
震えながら吠えて大丈夫だからと抱きしめてもダメでした
今日は、ようやくコタツで眠れるまでに…
ホントです 早く平穏な日常が戻ってくれる事を願うばかりです

ヒロちゃん7 さんへ

地震 初体験して、パニックになるとは思いませんでした(汗)
そちらも、震度4でしたか…早くおさまる事を願っています
熊本地方に比べれば、大した事無いんですけど
頻繁に起こる地震の怖さが身にしみました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

リアンちゃん
かわいそうですね
早く地震がおさまりますように 祈っております
こちらも 3~4 でした
怖いですね
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ