チョット気晴らしに

チョット気晴らしに01
昨日の暴風雨が、朝には止んでくれたので、急きょお出かけ~💛
だけど・・・強風なんだけどね~しかも、チョット肌寒し~~~
チョット気晴らしに02
海岸沿いだから、特に風が強いんだよね~~~
リアンが、こっち向かないから・・・いつも横顔なんですけど~〈涙〉
チョット気晴らしに04
で・・・やって来たのは、門司港ドッグフェスティバル~~~
チョット気晴らしに05
ずいぶんご無沙汰だよねすずちゃ~ん  リアンの事覚えてるかな~?
久し振りだけど・・・父は歓迎されて、大喜び~💛リアンそっちのけで
チョット気晴らしに06
会場をぶらぶら~してたら・・・フラット発見~~~💛
北九州犬じゃ~なかったんだけど・・・北九州出身なんだって
チョット気晴らしに07
名前は~~~ベガくんだったっけ~~~?
ワンコの名前覚えられない父なのだ~~~
だけど・・・ジュエルくんの同胞なんだって 可愛い顔しちゃってるよね~
そう言えば・・・どことなくジュエルくんに似てるよね~💛
チョット気晴らしに08
で・・・リアンが見つめるその先には~とっても大きな可愛いヤツが~
明日に続くのじゃ~~~

何故だか、真正面から撮らせてくれないんだよな~〈涙〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

良い天気でしたよ~\(^o^)/だけど…
強風で肌寒かったです…(汗)

やっぱりそうでしたか~\(^o^)/
どことなく、ジュエルくんに似てますもんね~♡

No title

いいお天気でよかったですね~(*^_^*)

ベガ君とジュエルは、お母さんが一緒なので、
異父兄弟なんですよ~(*^^)v
で、ベガ君と先代ティアラは同胎犬で~す!
やっぱり似てるでしょ~v-238

ほんわか男子です(*^。^*)

mbd管理人さんへ

いや~なんてったって毎日…ネタ不足なので(汗)
久しぶりの犬子オールスターズに会えて嬉しかったですよ~♡

No title

パパ、記事早っΣ(lliд゚ノ)ノ
何時も凄いわぁ~(笑)
私はPCに写真を取り込んだだけ・・・(苦笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ