久し振り~💛

ドッグフェスティバル01
昨日の続きです
大きな・大きなニューファンのがんりゅうクンに久し振りのご対面
がんりゅうクンの前では、リアンも小型犬に見えちゃいます
だって~~~体重60㎏もあるんだもんね~
お嬢のリアンは、25㎏・・・はぃ小型犬です〈笑〉
ドッグフェスティバル02
がんりゅうクンとは、5か月ぶりなんだけど・・・
がんりゅうパパとは・・・超久し振り~~~だから・・・
パパに10年振りだよね~ってボケてみたら・・・
がんりゅうは、まだ6歳ですけど~って
かる~くツッコマレちゃいました〈笑〉
ドッグフェスティバル03
そしてリアンが振り返ると~~~犬子がわんさか~~~
ドッグフェスティバル04
リードに絡まってワチャワチャ~~~
ドッグフェスティバル05
これまた、8犬子とは、久し振りのご対面・・・
全員のアップは撮れなかったよ~~~〈涙〉
犬子の名前は・・・知ってる様で、良く分からない・・・
だって~~~8犬子も居るんですから~~~って事で、ご勘弁を~
ドッグフェスティバル07
で・・・唯一買って帰ったのが・・・ヒマチーもどき~~~
これだけ入って3100円・・・超お買い得~💛
さぁ~て一息ついたら、毎週恒例の~~~さつまいもクッキングだよ~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ