大盛りですよ~

今日こそは01
今日も朝から雨が降っちゃいましたが・・・夕方には止んだので
リアンも、一安心~💛 レインコートから、逃れた喜びで
楽しい散歩になったとさ
今日こそは02
父も、雨だと、左手にリードと傘を持ち~~~右手にはコンデジを~~~
だから、体が濡れちゃうんですけどね~~~〈笑〉
今日こそは03
さぁ~今日は・・・なめらかさ最高級を食すがいい~~~
ホントに入れてるか、確認せずにはいられないんだって
父の性格を、よ~くお分かりだよね~~~
入れる振りして、入れない事・・・多々あり~~~だもんね~〈笑〉
今日こそは04
だから~ちゃ~んと入れたよ~ってスプーン見せたら
速攻で(^ω^)ペロペロ攻撃~~~
今日こそは05
はい・はぃ メガ盛りにしちゃったからね~〈スプーン2杯だよ~〉
今日こそは06
まだだよ~って言ってるのに、お尻が浮いちゃってるんですけど
まぁ~大好物だから、それ位は許す事にするか~~~
だ・け・ど・・・10分間その姿勢じゃ~疲れちゃうよ~〈笑〉
って・・・10分も待たせるんか~い

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

そうなんですよ~レインコートのシャカシャカ音が
とっても、イヤみたいですが・・・
雨が降ろうが台風だろうが、どんな時でも
散歩に連れてけ~って言うんですよ~〈汗〉

毎日同じFOODじゃ~味気ないよな~って思っちゃって
つい・・・あげちゃうんですよね~〈汗〉

こんな時間になってしまいましたーm(_ _)m

リアンちゃん、レインコートはお嫌いなんですね!
雨の中お散歩だとお写真撮るのも大変でしょう??
そんな時はリアン父さんが傘からはみ出ているのですね(●´艸`)

いつも美味しいものを食べてるリアンちゃん♪
食いしん坊だから、自分が食べたくなってしまうんですよぉ(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ