納豆好き

納豆好き01
今日も朝から雨~~~〈涙〉 しかも、昨日よりも寒いのだー
だから、リアンは、散歩の後はコタツから出て来やしない
納豆好き02
まぁ~3月中旬?下旬?の気温だからそりゃ~寒いけどね~
だけど・・・大袈裟なんですけど
納豆好き03
最近、毎日食べてる納豆を、リアンにも、あげてみた
今まで、食べた事なかったんだけど、食べれるかな~?
納豆好き04
見事な食いつき・・・父が食べてる物=リアンも食べれる
って、思ってるから、迷いなく爆食い
どうやら、父よりもリアンの方が、納豆好きだと判明
父は、健康の為に渋々食べてるんだけどね~〈笑〉
納豆好き05
こりゃ~明日からリアンの分も買わなくちゃ~
リアンも体に気を付けるお年頃だからね~~~って言ってるけど
リアンは、もぅ・・・おばさんですから~~~〈笑〉

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ