北海道物産展

北海道物産展01
朝から、行ってきましたよ~北海道物産展へ
毎回、大賑わいですね~
北海道物産展02
毎回、有名店が出店してるので、今日は、何を買おうかな~?
北海道物産展03
会場で、試食しまくって買って来ました
今回、大行列だったのが、とみたメロンハウスのメロンパン
そりゃ~行列に並んじゃうよね~
北海道物産展04
リアンは、真っ先に紅鮭まぶしに釘付け~💛
おぉぉ~ウマウマなのをご存じだ事・・・値段も、お高いけどね~〈笑〉
北海道物産展05
父は、気になってたメロンパンを~~~パクパク食べてたら
北海道物産展06
ニコニコしながら順番待ちの、このお方・・・食べる気満々だけど
北海道物産展07
無理ってもんだ~~~って言った途端・・・
渋い顔して父を見つめてるよ~  そんな顔しても食べれないんだよね~
あぁ~美味しかった💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

そうなんですよ 高いと思っても美味しいから
つい買ってしまうのです(汗)

No title

リアンパパ、買いすぎ(笑)
どうしても九州の人間は北海道に憧れちゃうんよねぇ(´∀`*)ウフフ♡
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ