狙われてる

今日は、朝から暴風雨・・・また傘が折れちゃったよ~〈涙〉
しかも、気温もグ~ンと下がってさむ~ございます
狙われてる01
夕方には、雨も止んだので、ちゃっちゃと散歩を終わらせようと
企んでたのに、ニャンコと遭遇してリアンのテンションMAX~~~
狙われてる02
草むらに潜んでいるのに気付かず~~~
だから、知らん顔して通り過ぎようとしたのに
狙われてる03
こんな近くに来て、やっと発見・・・
そりゃ~ニャンコも余裕で逃げてくよね~〈笑〉
ニャンコと友達になるのは、敵わぬ夢になりそうだよね~
狙われてる04
雨が止んだのは、良かったんだけど、風が強すぎちゃって
父は、前が見えないよ~~~〈大げさじゃないんです〉
だって風速20メートル以上の強風ですから
だけど・・・強風のお陰で、今日は、嫌々攻撃は、なし~~~
しかし~~~晩御飯では・・・
狙われてる05
父の納豆を、今か今かと待ってるよね 〈汗〉
くそ~~~今夜もやっぱり狙われちゃってますよ~~~〈笑〉

知らん顔してたら、母に自分の分をくれ~って催促しだしましたとさ
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ