夕方のニュースで

夕方のニュースに01
朝も早よから、朝散歩~~~リアンは、GW関係ないですいから~
朝から、ニャンコを見つけて猛ダッシュ~~~なんだけど
ニャンコは、高みの見物・・・リアンが登れないのをよ~くご存じだって
夕方のニュースに02
で・・・今日は、デロリアンを見にやって来ました~~~
そこには・・・地方局のRKBが取材に
夕方のニュースに03
すると~~~怪獣3人衆が夕方のニュースでバッチリ映っちゃった
それを見ていたナツ姉&マー姉ファミリー大熱狂~~~〈笑〉
そして・・・怪獣3人衆も狂喜乱舞~何が何だか分かってないけどね
夕方のニュースに04
そして~北海道物産展にも行きましたよ~~~
今回は、お高い海鮮弁当とメロンオムレットを~~~
夕方のニュースに05
今日も、良い子で留守番してたリアンには・・・グリーニーズを
GWも明日で終わり・・・明日はリアンとマッタリだ~~~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ