おねだり~💛

にくにく~01
今夜は、焼き肉~って事でリアンも今夜は焼き肉~💛
真っ暗で見えませんが、ちゃ~んと座ってるんですよ~〈笑〉
にくにく~02
ほらね~
リアンが、ウキウキして待ってると
にくにく~03
ショウくんが、様子見に~~~焼き肉食べてお腹いっぱいだって
リアンは、それ所じゃ~ないんだけど、チョット邪魔されちゃいました
にくにく~05
久々のにく~だったので・・・あっという間に無くなっちゃった
GW最後に焼き肉食べて、食っちゃ~寝三昧のGWに~~~
こりゃ~かなりの体重増加・・・体重計に乗るのが怖いよ~~~〈汗〉
にくにく~06
一方リアンは・・・父にすり寄って焼き肉の追加の催促を~~~
あれ~もぅ90分経っちゃったから食い放題は終了で~す

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ