我が家のソラマメは

我が家のソラマメは01
今日は、雨も止んで曇り空・・・だからリアンも帰るの拒否~~~
昨日マンゴー食べれなかったからね~〈笑〉 いつもの嫌がらせだけどね
我が家のソラマメは05
我が家の菜園は、そら豆が食べ頃に~💛
玉ねぎも順調に成長中だけど・・・今年はチョット小振りだな~〈涙〉
我が家のソラマメは02
採れたてそら豆とサクランボ🍒 そら豆は茹でちゃお~
我が家のソラマメは03
で・・・茹であがったそら豆の前で背すじピーンで、お待ちかね
父が、パクパク食べてるから、気が気じゃ~ないらしい 〈笑〉
我が家のソラマメは04
それならば、大好物と一緒に召し上がれ~💛
納豆にそら豆・・・かなりの美味ですぅ~だって
リアンの好物がまた一つ増えちゃいました 良かったねリアン💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ