待ちに待った

昨日の夜からウィルススキャンをしたままPCをONしていたのですが
朝になると、なんだかPCが、静かな様な・・・
ひぇ~~~PCが、シャットダウンしてるよ~~~
しかも~電源入れても起動しないし・・・こりゃ~ヤバイ
調べてみると・・・マザーボードが壊れちゃってました 〈滝汗〉
急きょ朝から、マザーボードを買いに~~~な~んて日だ~~~
待ちに待った01
さぁ~今宵は、リアンが待ちに待ったマンゴーを食べちゃうよ~
待ちに待った02
おっと~その前に恒例のネット乗せ
待ちに待った03
&ネットかぶり~~~今回もマンゴー位の大きさじゃ~
ネットは鼻までが限界・・・こりゃ~メロン位の大きさじゃないと
すっぽりかぶれないみたいだよね~誰かメロンを買ってくれ~〈笑〉
いや~スイカじゃないとダメかも~~~
待ちに待った04
大きめに切った完熟マンゴーのお味は、いかほどに
待ちに待った05
こりゃ~甘くて、ウマウマ~~~本物のマンゴーって
こんなに美味かったのか~~~父&リアンは感激~♡
待ちに待った06
今日は、朝からバタバタしてて、いい子で留守番してたから
特別に半分をマンゴージュースにしてあげましたとさ
父にもマンゴージュースをチョットだけくれないかな~

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

宮崎完熟マンゴーは、リアンにほとんど食べられちゃいました
だから、父&母は・・・初めて食べたのに感激出来ず~〈笑〉

メロンのネットでも被れるかどうか微妙なんですよ~
スイカサイズじゃ~ないとダメかも~~~
大型犬は、何でもBIGでございます

リアンは野菜は毎日、果物もよく食べるんですよ~
まぁ~父が甘々ですから~~~〈笑〉

うわ~、美味しそうなマンゴーですね(*゚ロ゚)
ジュースにしても頂いて、リアンちゃんも感激でしょう☆

ネット(>_<)
リアンちゃんはメロンの?
スイカの!?ネットじゃなきゃ被れないんですねヾ((`゚ェ゚´;))ノ
マンゴーじゃ目隠しだぁ(笑)

いっつも同じものばかりじゃ・・・って思いますよね~
わんこがNGなものでなければ、私も季節の果物とかはたまにあげてます(^_^;)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ