父が怒られちゃった

父が怒られちゃった01
散歩に行く前に父だけチョット出かけて来るからって言ったら
真顔されちゃいました
父が怒られちゃった02
今日の散歩も、楽しんでくれてるみたいだよね
リアンの顔みてたら、父は、癒されちゃったよ~
体は、ぐったりだけどね~〈笑〉
父が怒られちゃった03
久し振りに見た、真顔・・・なんでそんな顔してるかって~
父が怒られちゃった04
ヒマチーをガリガリ噛んでいるからなのだ~
笑いながら噛んでたら舌かんじゃうですぅごもっとも
ずいぶん小さくなっちゃいました・・・そろそろレンジでチ~ンかな~?
父が怒られちゃった05
後ろから突然母が来て・・・ヒマチーを持って行っちゃった
もぅ・・・20分経ったんだって  
父が怒られちゃった06
ヒマチー持って行かれて、父に大激怒~~~
あの~父が持って行ったんじゃ~ないんですけど~
な~んで、怒られちゃったんだか 〈滝汗〉

ヒマチーこ~んなに大きかったんだけどな~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ