強行突入ですぅ

いや~今日も暑かった夏日・・・そろそろ、夏物用意しなくちゃ~
強行突破ですぅ01
リアンの目の前を、あっと言う間に駆け抜けて行っちゃった
だから・・・見失なったんだって
強行突破ですぅ02
27℃にもなると、楽しい散歩も手短に・・・
嫌々を言わなくなった・・・夏日になったら進んで我が家へ~♡
だけど我が家じゃ~コタツで爆睡するんだよね~
そろそろコタツも片付け時なのかな~
強行突破ですぅ03
晩御飯の後ミヅキちゃんの後を、ピッタリマークするリアンは・・・
ある、獲物の為に~
強行突破ですぅ04
そぅ、それは・・・イチゴのゼリー
いくら吠えても知らんぷり~リアンにあげる気なんて全くナッシング~
強行突破ですぅ05
ならば、強行突破を試みるも・・・すんでの所で蓋を閉められちゃった
さすが、ミヅキちゃん・・・なかなか、やりよるの~~~〈笑〉
そして、蓋をしたら・・・
強行突破ですぅ06
冷蔵庫に向かって、テクテクと歩いて行ったのでした
あの~~~リアンが食べてないんですけど~〈爆笑〉
明日また、食べるんだって 

その後・・・父におねだりしたんだけど食べられなかったんだよね~
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ