北海道VS九州

北海道VS九州01
イオンに行ったら・・・北海道VS九州どっちのコスメショーなるものが
北海道&九州限定品なんだって
しかも~値段が安い事~♡
北海道VS九州02
それならば~って事で・・・買っちゃいましたとも~♡
左から入浴剤 九州&北海道 1500円が300円
馬油クリーム&フェイスマスク 2750円が700円
ハンドクリーム 1200円が300円 超破格値・・・
そろそろ父も、お肌の曲がり角ですから~~~〈爆笑〉
入浴剤は・・・10本も買っちゃいましたよ~〈笑〉
北海道VS九州03
明日は、雨予報なんだけど、今日はリアンのシャンプーDAY
だって・・・獣臭がしてたもので・・・〈笑〉
北海道VS九州04
湯上りには、やっぱこれでしょう・・・アイスクリーム~♡
今日の気温は真夏日の30℃ リアンを洗っただけで、のぼせちゃった
北海道VS九州05
父が、冷たくて~うま~いって言いながら、パクパク食べてるもんだから
早く食わせろ~ってうるさい事・・・
隙あらば、パクッていっちゃう勢いなので
北海道VS九州06
ほんの、ひとかけだからね~♡はぃど~ぞ
生き返っちゃったですぅだって・・・大げさだって~の

今日は真夏日だったのに・・・明日は17℃だとか・・・
嫌になっちゃうよね~〈汗〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

mbd管理人さんへ

ごもっとも…(笑)

No title

パパ。
・・・美肌になってどうするとぉ(笑)?
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ