ヒマチーもどき

ヒマチーもどき01
父の背中に、よからぬ視線が~振り向いたら目が合っちゃった〈汗〉
こりゃ~大変だ~~~目が合っちゃうと、逃れられないんだよな~〈涙〉
ヒマチーもどき02
って事で・・・今夜は、ヒマチーもどきを~~~
だって・・・お安いんですから~
ヒマチーもどき03
欲しくてたまらないのに父が中々放さないから
リアンは、座って待ち続けるのだ~~~えへっ
なんとも、可愛いヤツよの~取れるものなら取ってみせい
ヒマチーもどき04
そろそろ、食べさせないと、リアンから、返り討ちにされちゃうからね~
ヒマチーもどき05
咥えた途端ダッシュでソファーへ~~~
まずは見て、舐めて・・・味を確認したら頂きま~す
チョット小ぶりだから、半分までは、食べてよ~し
存分に味わうがいい~~~♡

半分になったら、レンジでチ~ンしてあげるからね~💛
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
月別アーカイブ
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ