余裕ですぅ

ぐったり~01
今日は、ミクちゃんと一緒の散歩です・・・
だから・・・とっても短めの散歩なんですよ~~~
リアンは、納得してないですけどね~〈笑〉
ぐったり~02
納得してない割には、二人で楽しく散歩しちゃってますけど
ぐったり~03
抜きつ抜かれつのデットヒート・・・
後ろでリードさばきが、大変なんですけど~
これで、ミクちゃんがリードを持ってくれたら父は、大助かり~
って言う場面は・・・そろそろ、かな~~~?
ぐったり~04
ミクちゃんは・・・歩き疲れて途中下車~💛
リアンは、まだまだ余裕だって言うもんだから第2ラウンドへ~~~〈涙〉
ぐったり~05
余裕ぶっこいた割には、我が家へ帰るなりコタツIN
父は、まだまだ余裕なんだけどな~アタタタ~腰が~~~〈笑〉

筋肉痛だから、足を揉めってうるさいんよな~〈笑〉
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ