雨だから

雨だから01
今日は、朝からシトシト雨が一日中降ってますよ~
しかも・・・チョットだけ寒い  だから、今日は一日中マッタリ~だよね
雨だから03
って言いながら、朝からストロベリーディライトフラペチーノを
飲みに来ちゃいました
雨だから04
ミヅキちゃんがね~~~飲みだしたら止まらないって事で
しょうがなく父は、コーヒーのブラックを・・・〈汗〉
雨だから05
2歳にしてストロベリーディライトフラペチーノを堪能するなんて
なんてことでしょう・・・父も、チョッピリ堪能したかったよ~〈涙〉
雨だから06
留守番してたリアンには・・・とっておきの~♡
雨だから07
みつせ鳥のせせりを堪能してくれたまえ
雨だから08
あっと言う間に食べ終えちゃったもんだから
何度も、皿を舐めては、もっとくれ~って催促をするのでした
もぅ・・・無いんだけど 〈笑〉


リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ジュエルまま さんへ

美味しいですよ~一口も、もらえませんでしたけど(笑)
そう、そう美味しい物は、決して手離さないです

No title

わ~!!

ストロベリーディライトフラペチーノもう飲んだの~
美味しそうね~(*^_^*)

しかし、2才にして・・・
美味しい物は、すぐに覚えちゃうんよね~(笑)
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ