分かりやすいんだよね~💛

尻尾で表現しなくても01
紫陽花も、綺麗に色づいて、今か今かと待ち望んでます、梅雨入りを
尻尾で表現しなくても02
今日も、かっ飛んでますよ~父を、引っ張りながらね~〈笑〉
もぅ・・・くたくた~〈汗〉
尻尾で表現しなくても03
もっと行きたいって顔するから、父は、嫌だって顔で、お返しを~
尻尾で表現しなくても04
だから、勝手に行こうとするから、行かないよ~って言うと
尻尾で表現しなくても05
尻尾を垂らしてスタンバイ
尻尾で表現しなくても06
帰るの拒否ですか・・・
尻尾で表現しなくても07
行こうかな~止めようかな~尻尾で表現するのは止めてよね~
分かりやすいってのは、いいんだけどね~💛

リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

accoさんへ

そうですよ~雨で濡れても平気だから
散歩に連れてけって、うるさいんですよ~〈汗〉
台風、雷・・・へっちゃらってのも、困りものです〈涙〉

フラペチーノは、結構な量なので・・・しかも~お高いから
たま~にしか行かないんですよ~
リアン父は・・・一度も注文した事ありましぇ~ん〈笑〉
遠くで、見守ってま~す

リアンちゃん、わかりやすく合図してくれるんですね(●´艸`)

梅雨入りしちゃうと、お散歩もリアンパパさんが大変になりますね~
リアンちゃんは苦手なレインコートだ(笑)

↓スタバのフラペチーノ、取られちゃったんですか(^m^ )
去年1回だけ飲んで美味しかった記憶があります♪

今年も飲みたいけど、1人じゃ行けないんですよね・・・
サイズもS・M・Lじゃないでしょう?
注文の仕方がよくわからないんです(⌒・⌒)ゞ
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ