ぐったり~〈汗〉

ぐったり01
いつも行ってた公園なんですが、最近行ってないんですよ~
何故かって~それは・・・
我が家から公園まで階段を通れば10分ほど
しか~し・・・リアンが腰を悪くして以来、階段の上り下りをさせてない
からなのだ~~~
だけど、リアンが、時々公園に行きたい素振りをするから
今日は特別に遠回りして来ちゃいました
階段使わない道を通る事30分・・・山あり谷ありの遠い道
付いた時には、父ダウン~~~〈笑〉
ぐったり02
公園付いた直後は、大喜び~してたのに
ぐったり03
公園半周した頃には、リアンもグッタリ~~~そりゃ~そうだ
ぐったり04
だから、我が家に帰って来たらソファーにもたれて腰を揉めってか~
あの~~~父も椎間板ヘルニアなんですけど~~~〈涙〉

腰のマッサージの後は・・・父の布団の上で足も揉め~だって
リアンに会いに来てくれて、ありがとうございます。
犬ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

鍵コメBさんへ

10歳からは、神様の贈り物なんですよね
これからは、ゆっくり、ゆっくり過ごして欲しい
ですよね

こちらこそ、よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リアン父

Author:リアン父

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
花時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ